--/--/--    スポンサーサイト
10/02/2010    マンガ運が無い自分。
つくづく思うんですが、ヒヨコ、漫画運ない気がします。

1年前に買ったマンガは水に落とし。
まあ、読める状態にはあるんですけど…

そして今日、漫画に醤油をこぼす事件。
読めますが…。

本当、漫画運がまったくない自分なんです


…不器用さが出てるんだと思います

ある日事件は起きた。

ついに恐れていた事が・・・;o

ヒ「あ、コレゆで卵じゃん!むく~」
母「あんた…そんな器用じゃないくせに。」
ヒ「うるさいな!ゆで卵くらい剥けるっつーの!」
母「蜜柑の皮すら綺麗に剥けないあんたが何言ってん…あああああ!」
ヒ「…。」

黄身の固まった部分は崩れ落ちるわ、白身は割れるわ、カラは床に落ちるわ・・・めちゃくちゃ大変でした


恐るべしゆで卵・・・(・・)

それ以来ゆで卵食べてません^-
Secret

TrackBackURL
→http://yuuka220.blog52.fc2.com/tb.php/6-c2304195
