--/--/--    スポンサーサイト
(製品化バトン)

自分を製品として広告しましょう


製品名:ヒヨコ0220号

対象年齢:12歳未満は使用しないで下さい。

主な機能:寝る。

特徴:自分がしたい、と思った事以外吃驚するほど動かない。

主要動力源:半日睡眠

製造元:そこらへんに落ちてます。

製造日:9999年2月20日

保証期間:ヒヨコの誕生日。

価格:1円/食事


【届いた時にまず確認する事】

お腹が空いているかどうか。
喉は渇いていないかどうか。


【正しいご利用方法】

まず、お腹が減っていてはその場にうずくまる。
途中でお腹が減ったら近くのコンビニに行く。
お腹が空いてから1分以上過ぎると故障。
直し方は不明。


【以下の動作方法】

話す:普通に答えます。

誘う:え?食事に?

笑わせる:かなり笑う。でもお腹空きます。

泣かせる:涙もろいです。

怒らせる:殺します。

謝らせる:とりあえず謝ります。

倒す:死なせます。

相談する:何でもこい!

騙す:騙されてしまいます。

服従させる:逆に服従させます。


【注意】

[危険なのでおやめ下さい]

ご飯・お菓子以外の物を決して与えないでください。
何でも食べます。

[トラブルの主な対処法]

自分が悪いとき:…え?何か、え?ごめん。

相手が悪いとき:殺す動作をします。所持してるナイフ突き刺します。

なんかもうよくわかんないとき:無言。

[故障だと思われる例]

拗ねた:とりあえず飯くれ。

急に別人の様になった:お腹が空いたとき。

笑わなくなった:お腹が痛い時。

意味不明な動きをする:そっとしておきましょう。

勝手に作動する:ご飯を探す時。

ケアの仕方:撫でておきましょう。

修理の仕方:とりあえず飯。

どうでしょうか。
え?面倒臭い!?

大丈夫さ!

飯あるところにヒヨコあり。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yuuka220.blog52.fc2.com/tb.php/4-4ded93e8
