--/--/--    スポンサーサイト
09/26/2010    日曜日
今年の夏は暑かったですね
かと思いきや秋は寒し

地球温暖化って感じられる年ですね…(’A

それはさておき、今日は友達と遊ぶ約束をしましたらぶ

今年入ると結構忙しかったので友達ともあまり遊べず…。
だから
もう超嬉しいですね//
っていってもその友達とは昨日遊びました^-

恋愛系の話をするんですよ結構

約束3時からだから後30分くらいしてから家を出ます!

青空なのに寒いっていうね。
もうあれです。

気温が度々違うと風邪ひくんですよね。

カーディガン着てこう。うん。
風邪予防対策(・・)

さて、風邪予防といったら温かいものですよね!

今きつねうどん食べてます(*´з`*)
美味しいです//

では、支度して来ようかなっ

ばいばい
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yuuka220.blog52.fc2.com/tb.php/2-dccc429d
