--/--/--    スポンサーサイト
10/11/2010    (´,_ゝ`)
土曜から今日まで3連休だったね←
まあ土曜はテニスの試合だったからいつもと同じに思える。
外で最後の試合だったよ^-

後少しでベスト8に入れたんだけど何かもう寒くてやる気なくて
あひゃひゃみたいな。

お昼のお弁当には何故かゆで卵入ってたし(´,_ゝ`)

友達にゆで卵で隙間埋めたんだねって言われた▄█▀█●
しかも違う友達には坂東英二wwwとか言われてww

もうショックハンパないw

お母さん何故お弁当にゆで卵入ってるんですかってツッコミ入れたくなった←

あの日の事は忘れたんですか…(´,_ゝ`)

ゆで卵だけ家で食べた!
さすがに試合会場でゆで卵ポロポロ食べれないww

そこ考えよう←みたいなね。

今度から室内になるんだよテニス( ゚д゚)!

筋トレとか筋トレとか色々するんだと思うけど
私筋トレ苦手なんですけど←

友達なんか背筋90度。

海老だよ海老ww

もうある意味綺麗だった^-

あ、でも室内でもテニスはするらしい(´,_ゝ`)
なまらなくていいと思うけど・・・

なんていうか
冬の体育館気温2度、

もう死んでるっていうね←ww

筋トレの中身は
階段上り下り3~5分やって1分休憩
3~5分の割合で1分休憩ってちょっとキツイと思う(’

顧問どうかしてる←

←多いから→でいこうかな。

顧問の先生つるぴかしてる→^-
何か光に当たってそこだけ輝いてるみたいな。ww

もうおじさんなのに筋肉ムキムキしてる。

キモキモうぇっぷry

何かもう疲れたww
久々にこんな書いた気がする(´,_ゝ`)

3時のおやつまでずっと今日日曜日だと思ってたっていうね。
ちびまる子ちゃんやっふーとか叫んでたのに月曜だったみたいな。

そういえば昨日ちびまる子ちゃん見ました→。

右利きの人は左脳が働いてるんだっけ・・・?
だったら両利きになって両方働かせようかなって思った事多数あったりするけど

5分で挫折してる。

今の所長かったのは晩御飯を左利きで食べようって事になったくらいかな(’

雪虫いらんよね。
窓開けてたら雪虫大量発生してたww

今度からは窓閉めて寝ます、

そろそろ御開きどすえ(´,_ゝ`)
ばいばい←
10/02/2010    マンガ運が無い自分。
つくづく思うんですが、ヒヨコ、漫画運ない気がします。

1年前に買ったマンガは水に落とし。
まあ、読める状態にはあるんですけど…

そして今日、漫画に醤油をこぼす事件。
読めますが…。

本当、漫画運がまったくない自分なんです


…不器用さが出てるんだと思います

ある日事件は起きた。

ついに恐れていた事が・・・;o

ヒ「あ、コレゆで卵じゃん!むく~」
母「あんた…そんな器用じゃないくせに。」
ヒ「うるさいな!ゆで卵くらい剥けるっつーの!」
母「蜜柑の皮すら綺麗に剥けないあんたが何言ってん…あああああ!」
ヒ「…。」

黄身の固まった部分は崩れ落ちるわ、白身は割れるわ、カラは床に落ちるわ・・・めちゃくちゃ大変でした


恐るべしゆで卵・・・(・・)

それ以来ゆで卵食べてません^-
(製品化バトン)

自分を製品として広告しましょう


製品名:ヒヨコ0220号

対象年齢:12歳未満は使用しないで下さい。

主な機能:寝る。

特徴:自分がしたい、と思った事以外吃驚するほど動かない。

主要動力源:半日睡眠

製造元:そこらへんに落ちてます。

製造日:9999年2月20日

保証期間:ヒヨコの誕生日。

価格:1円/食事


【届いた時にまず確認する事】

お腹が空いているかどうか。
喉は渇いていないかどうか。


【正しいご利用方法】

まず、お腹が減っていてはその場にうずくまる。
途中でお腹が減ったら近くのコンビニに行く。
お腹が空いてから1分以上過ぎると故障。
直し方は不明。


【以下の動作方法】

話す:普通に答えます。

誘う:え?食事に?

笑わせる:かなり笑う。でもお腹空きます。

泣かせる:涙もろいです。

怒らせる:殺します。

謝らせる:とりあえず謝ります。

倒す:死なせます。

相談する:何でもこい!

騙す:騙されてしまいます。

服従させる:逆に服従させます。


【注意】

[危険なのでおやめ下さい]

ご飯・お菓子以外の物を決して与えないでください。
何でも食べます。

[トラブルの主な対処法]

自分が悪いとき:…え?何か、え?ごめん。

相手が悪いとき:殺す動作をします。所持してるナイフ突き刺します。

なんかもうよくわかんないとき:無言。

[故障だと思われる例]

拗ねた:とりあえず飯くれ。

急に別人の様になった:お腹が空いたとき。

笑わなくなった:お腹が痛い時。

意味不明な動きをする:そっとしておきましょう。

勝手に作動する:ご飯を探す時。

ケアの仕方:撫でておきましょう。

修理の仕方:とりあえず飯。

more open !?
09/30/2010    秋休み
こんにちわ

昨日、終業式がありました!
制服登校でした

そして今日から秋休み!!

4日間ですが

それでも休みは嬉しい><*
テンションMAXです!
明日、明々後日は友達と遊ぶ約束しました

皆さんは遊ぶ予定ありますか!
うへへ

今日からめちゃくちゃ楽しみ^-

そういえば新しい筆箱買ったんだ

ミッキーです!ミッキー!
この前はエルモでした!

よし、それじゃあ明日に備えて風呂入ってバカ殿見に行って来よう!

ばいばい
09/26/2010    日曜日
今年の夏は暑かったですね
かと思いきや秋は寒し

地球温暖化って感じられる年ですね…(’A

それはさておき、今日は友達と遊ぶ約束をしましたらぶ

more open !?
